To LOVEる―とらぶる― 6巻 発売日 [コミック]

6巻の発売日は、5月25日です。

ご予約がまだの方は、こちらからどうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



5巻は、4月6日に発売されました。



ほんと久々です、こんなはちゃめちゃなマンガ(笑)



うるせ~~やつら以来かしら・・・・


ラムちゃんさいこ~~(ボケッ!)


ララはいいです、とてもっ(キッパリ)






では、ネタバレなしのあらすじを・・・



高校生になったが恋愛に奥手な結城リトは、ごく普通の男子生徒。
両想いのクラスメイト西連寺春菜とは、互いにその事を知る事もなく、
まともに会話することも出来ず、日々苦悩していた。

そんな彼の元に、窮屈な王族暮らしから家出してきた宇宙人のデビルーク星の
王女ララ・サタリン・デビルークがやって来た。

彼女を追っ手の手下たちから守り、その後の勘違いからなぜかリトはララと
婚約することになってしまう。春菜にも誤解され、
ララが学校に転校してきてしまったことで、その日を境に連鎖的に災難に
見舞われるようになってしまったリトの日常は
ハチャメチャな毎日となるのであった。

                                 公式サイトより


6巻では、酔っ払ったセリーヌがリトのことを大好きになる花粉を噴出。
それが掛かったヤミは、リトとデートするが…。

第11話と最終第12話を収録。


5巻の方は、こちらからどうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。