ハガネの女 吉田里琴 あらすじ [ドラマ]

season1を見てない方は、このDVD、
あわててどうぞっ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ハガネの女 DVD-BOX

ハガネの女 DVD-BOX
価格:11,130円(税込、送料別)





待ってました~~このドラマ、
ハガネの女の第2弾!!


吉瀬美智子さん、いいですね~~


前作はかなりの視聴率で、速攻の続編、season2です。
最終回なんかは、かなり動画やYoutubeでやってますね^^^



子役もびしっとそろえているんですが、
ただ、吉田里琴ちゃんがいないんです(泣)



では、ネタバレなし、第1話のあらすじをば・・・


不法入国で両親が国外退去となった少女・タオ(黒崎レイナ)が
ハガネ(吉瀬美智子)のクラスに転校してくる。

なぜか日本人に強い敵意を抱くタオは転校早々、
クラスメートとトラブルを起こしてしまう。

はたしてハガネは彼女の心の氷を溶かすことが
出来るのだろうか。


主題歌は、season1に引き続き、ケツメイシで「こだま」です。



やっぱ、原作の漫画はは読まなくちゃねっ!
全巻大人買いっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。