ヤング ブラック・ジャック ドラマ あらすじ [ドラマ]

とりあえず、DVDで原作を見よう!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




岡田将生くん、公式サイトのCM動画みると、
なんかいい雰囲気出してますね。

以前の加山雄三さんのブラック・ジャックは
かなり迫力あったけど・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ヤング ブラック・ジャックっていうだけあって、
若い岡田将生くんが初々しいね!




では、ちょっとあらすじを・・・・」

あるクリスマスの日、9歳の時生(大江駿輔)と母親の美都子(戸田菜穂)
は爆破事件に巻き込まれ、意識不明の重体に陥る。

時生は奇跡的に一命をとりとめて回復するが、
美都子は意識を取り戻せず眠り続ける。


15年後、24歳の医大生となった時生(岡田将生)。
彼は、15年前の姿のまま人工冬眠状態を続ける美都子と地下室で暮らし、
彼女を目覚めさせる方法を探していた。

そんな中、時生は、通りで倒れて心肺停止状態に陥った女性に適切な
応急処置をほどこして女性を救う。

そこに居合わせた医大生の優奈(仲里依紗)は、時生の鮮やかな処置ぶりに驚く。

その後、医師国家試験を受験した優奈は、会場で同じく受験していた時生と再会。

その後優奈は、時生がまだ学生にもかかわらず、
わけあって病院に行けない患者を無免許で治療していると知り…。

                           公式サイトより



ピノコはいかが?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。