上戸彩 石原軍団 炊き出し参加 [ニュース]

がんばり屋の上戸彩ちゃんグッズを、
楽天市場で検索してみました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★こんなにいろんな物が・・・ちょ~~かわいい★




上戸彩ちゃんが日帰りの強行軍で、
石原軍団の石巻の炊き出しに参加されたようです。


彼女の笑顔は被災地の方をとても勇気づけたかと思います。

先日の金八先生のドラマに参加してなかったので、
ちょっとがっかりしてましたが、
こんな形でまた彩ちゃんに会えるなんて・・・・

激似の方じゃないですよね?(笑)
画像がみたいです。

できれば動画で・・・・よろしく!





デイリースポーツより引用させていただきます。

・・・・・・・・・≪ここから≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 女優・上戸彩が15日、東日本大震災で被災した住民の避難所となっている、
宮城・石巻中央公民館横の駐車場で行われている石原軍団の炊き出しに
飛び入り参加した。

前日深夜まで映画の撮影があったため、ほぼ不眠で東京からの日帰りという強行軍。

靴下、肌着などの救援物資を持参し、笑顔でやきそばを振る舞ったが、
震災で姉を亡くした3歳の少女との対面では涙を浮かべる場面も。

約4時間の滞在で、被災者を癒やした上戸は「これからも支援を続けていきたい」
と誓っていた。


・・・・・・・・・≪ここまで≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・



震災で重要なのは、きちんとした情報です。
ラジオは重要なカギ!!
使った方の感想の多いものを集めてみました。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★防災グッズでもっとも役に立つ防災ラジオを検索してみました!★




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。