犬を飼うということ 水川あさみ インタビュー [ドラマ]

水川あさみカレンダーはいかが?(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




公式サイトに水川あさみさんのインタビューを見つけましたので
抜粋します o(*^▽^*)o~♪


・・・・・・・・・≪ここから≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『水川さんが演じられる本郷幸子のキャラクターと、
         ご自身との共通点について教えて下さい。』


幸子は下町で育っているからか、すごくチャキチャキしているし、
気が強い性格なんです。年齢のわりには、すごくシッカリした女性ですね。
幸子は早くに子どもを産みましたが、私自身はまだ出産の経験がないし、
そのへんについては未知ですけど、幸子の「自分がシッカリしなきゃ!
自分が引っ張っていかなきゃ!」みたいな強さには共感できます。




『錦戸亮さんと夫婦の役を演じるのは初めてですよね。』


そうなんですよ。今回で3度目の共演なんですけど、
今までの作品はわりとシリアスなお話だったんです。
なので、笑顔でお芝居をしたり、今回みたいにたくさん会話
を交えるということがなかったので、すごく新鮮ですね。
"今までとは違う錦戸くんが見られる!"
という感じがします。



今回のドラマの水川あさみさん、
今までよりやさしさがあふれていて、
なんか、ちょっといいですね(ポッ)


第2話が楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。