犬を飼うということ 第2話 あらすじ [ドラマ]

主題歌は関ジャニ∞の「マイホーム」5月11日発売
ご予約がまだの方は、こちらからどうぞっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





水川あさみさん、美しいです(ポッ)

心ちゃんもきゃわいい~~~~



第2話がとっても楽しみになりました。



では、2話のあらすじを公式サイトよりご紹介します。


・・・・・・・・・≪ここから≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眞子(久家心)が拾ってきたポメラニアンはスカイツリーと名付けられ、
本郷家に仲間入り。

犬はしつけをきちっとすると、あなたの最高のパートナーになります。 ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
4人+1匹の、貧乏ながらも心和む生活が始まった…
と思いきや、彼らの前に根本的な大問題が立ちはだかる!
本郷家が暮らす団地では、"犬を飼うこと"が禁止されていたのだ。


「このままずっと、こっそり飼うしかないか」


そう腹をくくろうとした勇次(錦戸亮)たち。ところがその矢先、
本郷家が暮らす棟で犬の鳴き声がしたとの密告が入る。
一体どの家が…!? 管理人による聞き込みが開始され、
本郷家はピンチに立たされる!


一方、行きつけのバーで、昔のバンド仲間の川島(武田航平)
に会った勇次は、妻・幸子(水川あさみ)から犬の首輪を買うために
渡された2000円を、見栄からつい使いきってしまう。

そして帰宅後、使ってしまったお金を補てんするために、勇次の手が
家族の貯金箱「夢の箱」に伸びる…!! 箱から札とともに抜き出される手。
しかし、その行動の一部始終をある人物に目撃されてしまう…

そんなある日のこと、子ども部屋を掃除していた幸子は、大(山崎竜太郎)
の机の下から2000円もするゲーム・カードを発見。

問い詰めると、大から驚きの告白が!? 幸子の怒りは一気に爆発!
本郷家にかつてない不穏な空気が流れ…!?



・・・・・・・・・≪ここまで≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・



第2話は、4月22日(金)23:15~です。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。