幸せになろうよ 1 あらすじ [ドラマ]

幸せになろうよって、こんなのもあるんですねъ( ゚ー^)イェー♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




いっや~~~、まってたんでしゅ、この新ドラマ!!

黒木メイサでしょ?やっぱりね~~

香取慎吾くんが持ち前のおおらかさで、
黒木メイサちゃんを溶かしてくれるといいドラマになりますね。


このフジテレビの月9は歴代、いいドラマばかしなので、
プレッシャー高いかも、視聴率の(笑)

予告CMみると、ロケ地は東京のようですね。

山の手線のポスターが取られた話は、友人からききました(笑)

犯人はお前かよ??(爆)


主題歌はSMAPです。歌詞もいいよ!!




では、ネタバレ前のあらすじです(笑)



高倉純平(香取慎吾)は結婚情報サービス「B-ring」のアドバイザー。

信念を持って仲をとりもち、離婚率ゼロを誇る彼のもとに、
美しく一流会社勤務という女性柳沢春菜(黒木メイサ)がやってくる。

純平の後輩、桜木まりか(仲里依紗)はそんな美しい女性が訪れたことを
あやしむ。純平に一生お金に困らなければ誰でもいいという条件を述べた
春菜に純平はお引き取り願う。

が翌日、間違えて持ち帰った純平のペンを返すためB-ringを訪れ、
それをきっかけに春菜は正式に登録する。

輝かしい肩書き、春菜に似合う人をと早速ある会員小松原(大倉孝二)を
紹介するが男性側があまりの春菜の美しさに怖じ気づき逃げ出してしまう。

純平は春菜を気遣い自分が相手となってシミュレーションデートに誘うの
だった。2人で気持ちのいい汗を流す内いつしか純平はひとときを心から
楽しんでしまっていた。歯の痛みを訴え歯科を尋ねてきた純平に、親友の
上野隆雄(綾部祐二)も歯が痛くなるのは恋が始まる証拠と純平をからかう。

さらに矢代英彦(藤木直人)と名乗る男性がB-ringを訪れる。

実は結婚式を終えたばかりでおなかの大きい妻を持つ彼が結婚相談所を
訪れた理由とは。




オリジナルサウンドトラックもすてきです o(*^▽^*)o~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。