神田正輝 石巻 石原軍団勢ぞろい [ニュース]

防災用品は確実に機能しないといけません。

使用した感想の多いものを検索してみました。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
★慎重派の神田正輝さんはじっくりと状況を見て、行動します。軽くて長持ち。安全で安心なLEDランタン★




これで完璧です、石原軍団(笑)

ほんと、ちょっとずらしてくれるのが、
この方の特徴なんですね、カンダさん(笑)

上戸彩ちゃんより遅いなんて・・・

デイリースポーツより引用させていただきます。


・・・・・・・・・≪ここから≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神田正輝も石巻入り、石原軍団勢ぞろい


 東日本大震災被災地の宮城県石巻市・石巻中央公民館横の
駐車場で炊き出しを行っている俳優・渡哲也ら石原軍団が17日、
同市内の支援物資配給所で出張炊き出しを行った。

この日は仕事のため現地入りが遅れていた神田正輝も到着。

軍団7人が勢ぞろいして、被災者だけでなく現地で奮闘する
ボランティアにも温かい食事を届けた。

午前6時に東京を出発して石巻入りした神田は
「明るく迎えてくれてとてもうれしかった。
うちの炊き出しのときは一瞬でもつらいことを忘れて、
明るい温かい気持ちになってもらえたら」
と炊き出しに精を出していた。


・・・・・・・・・≪ここまで≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・


石原軍団、さいこ~~~~!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

ドラマのあらすじや漫画の発売日、最新の映画などについて、つれづれなるままに書いていきます。

QLOOKアクセス解析 一歩の毎日ブログ 中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。